【DQタクト】ゴッドライダーでセルラン1位⁉このタイミングで取れてジュリアンテで取れなかったのは何でだろうな?

2020年09月11日
20 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 16:56:04 .net
ジュリアンテでも1位取れなかったのにこんな変なスライムで取れるの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599636160/

25 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 17:01:42.05 .net
>>20
まぁ自社買いしたら1位はいけると思うよ

29 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 17:07:10.26 .net
ウォークからタクトにきてよかったわ
セルラン1位

32 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 17:12:07.52 .net
>>29
運営側なら分かるけどセルラン1位でも俺達は何も得しなくね?

31 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 17:11:18.75 .net
自社買いってメリットあんの?株価?

35 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 17:14:15.85 .net
>>31
一般人はセルランから入ってくる人多いのよ
その新規を新たにカモる為の投資みたいなもん

33 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 17:12:40.87 .net
1位なっても何もくれんしな

34 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 17:13:52.81 .net
自社買いしたらapp storeから消されかねんのにアンチはニートかよwww

63 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 18:09:29.12 .net
ネガティブな意見ばかりで、つまらないゲームかと思ってしまうが、セルラン1位ってことはやっぱり神ゲーだったのか。続けて良かったぜ

64 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 18:09:44.91 .net
セルラン一位とか不自然すぎるだろ
 セルラン1位の場合Twitterのトレンドに入ってもおかしくないのですが引っかかりませんね…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲