【DQタクト】バブルキングは無課金の星になれるのか!?ヘルクラの下位互換とはいえかなり使いやすそう!!

2020年09月10日
576 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:15:10.13 ID:+xf
バブキンなかなかよくね?
物理ダメージもそこそこ出せそうだし
毒特化パざゃなくても仕事できそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599610245/

592 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:17:28.67 ID:aWu
バブルキングこれヘルクラの下位互換みたいなことできるんか
ヘルクラのが強いとはいえ唯一だった持ちネタ取られるのか

663 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:28:39.73 ID:fZb
しかしバブキンは本当に無課金の高難度攻略の要になりそうだな

748 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:42:47.27 ID:uvj
ヘルクラ持ってないんだけどバブキン優先でいいのかな?不本意だが初めてスタミナにジェム割るかもしれん

757 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:45:39.89 ID:hqZ
>>748
冗談抜きでジェム割らないと完凸出来んと思う
自然回復だけだと後半取り返しつかなくなると思うわ

767 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:47:07.67 ID:hCq
追加の草10とDL記念の30使い切ったの?
余裕だと思うけど

782 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:50:08.74 ID:uvj
>>757
>>767
うーんとりあえずチマチマジェム割るわ
 ヘルクラを持ってる持ってない関係なく揃えたいところですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲