【DQタクト】ゴッドライダーのインフレ火力のせいで『キラーマシン』が可哀想www引けなかったらまじで引退視野だわwww

2020年09月10日
680 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:32:06.95 ID:T1e
キラマが可哀想になるレベルの性能で笑えねー
完全にキラマに喧嘩売ってるよなコレ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599610245/

710 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:36:09.24 ID:eja
スペック的にはキラマとほぼ一緒なんだが、ゴッドは基本特性で攻撃力UPがあるのがやべーよな…
基本特性あるやつとないやつで明らかに差が出る

713 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:37:17.42 ID:0Qo
>>710
さすがに守備ダウンありとなしで同じ性能は無理がある
特性は竜王持ってるやつならわかるだろうけどたいして強くない

720 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:38:31.01 ID:XTi
いや特性は勿論、基本スペックも全然ちげぇよ
技構成も優秀すぎるしそうとにかくゴミと一緒にすんな

719 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:38:19.60 ID:GWi
やべえ、ゴッライ強すぎる
来校さみだれも人権メッタメタも会心乗るし過去最高ダメージきたわ
完全に人権だわこれ

736 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:40:50.48 ID:XTi
>>719
ダメージエグいなコレ
しかもデバフ2回くらい結構かかるから守備も半減させるし、後続のモンスターがめちゃくちゃダメージ出すようになりゅw

744 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:41:48.01 ID:GWi
>>736
ジュリアンテと組ましてみたか?
800ダメ×4は反則だろこれ…
 弱点が違うとはいえかなり差を感じますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲