【DQタクト】ゴッドライダーの性能がぶっ壊れとスレ民が驚愕!!人権モンスターだからリセマラしたいwww

2020年09月10日
558 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:11:28.05 ID:ex7
ゴッドライダーはスパライで例えるとダークドレアム相当の性能しているから実質魔王だわな
これゴッド引けんかった奴はさすがに引退レベルだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599610245/

579 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:15:41.75 ID:Pn4
>>558
ゴッドラ強すぎるなこれ
まだ引けてない奴は課金してでも引かなきゃこれからつあていけなくなるわ

600 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:18:13.38 ID:ex7
>>579
技構成もぶっ壊れだもんな
移動3のうえ2マス先攻撃+状態異常もあるから技の選択肢が多くて盤面支配し易いし

605 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:19:44.26 ID:Pn4
>>600
恒常のSが可哀想になるレベル
最低でもワイキン以上の人権だな

649 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:25:45.03 ID:HCG
えっとゴッドライダーが壊れ?
本当に壊れキャラ?
マジにそうなら、って信じた上での話だけど
ソシャゲ経験者なら事態がわかるよね?
まだ開始2ヶ月目だっけ
そういうことなの!

664 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:28:44.64 ID:ex7
>>649
それ言うと開始2週間ですでに煉獄とか言う壊れ出たけどな
配布ですらどんどんインフレしていってるし色々リヴァイ

674 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:31:14.00 ID:Yml
>>664
煉獄は出た当初ゴミスキルだったからセーフ

688 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 12:32:37 ID:HCG
>>664
半年後凄そうだね
少し前に実装された魔王を越える追加ガチャモンスターで溢れてそう
魔王級のバーゲンセールや
 物理で非常に強力なアタッカーがきましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲