【DQタクト】まさかのお詫びのスタミナ草配布www←これ全員配布だと補填にならなくないか??www

2022年06月26日
494 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 19:20:32.26 ID:U4s
詫びスタミナ草で草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655717782/

495 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 19:21:20.22 ID:EsC
花嫁修行の詫び草きてるやん
自分はこのスレ見てからちゃんと受け取ったから
得したわ

497 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 19:22:11.92 ID:EVb
また草10個もらえて草

498 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 19:22:23.86 ID:AMJ
予期せぬ詫びスタミナは草
てか全員に配布だと結局、上限漏れした奴は相対的に10個損しててさらに草

499 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 19:22:56.66 ID:7iV
草10個で32000ゴールドあざすー

501 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 19:24:51.85 ID:qv1
あんなもんクエやる前に念の為減らしておくもんだろうにな
普段クソ運営とはいえこの件に関しては運営には大して落ち度無いようにも思える

何にせよ詫び草ごっそさんとしかならんが

 毎回のことながら補填ではなくて全員に配布ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲