【DQタクト】装備の紐づけが実装されない原因はソースコードにある?戦闘力の名残で実装できないとか辛すぎるわwww

2022年05月17日
702 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 00:20:38.14 ID:Zo1
周回終わったら画面消すとか、装備は編成毎にとか
何で幻影戦争やロマサガで出来てることが出来ないんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652445790/

704 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 00:23:20.93 ID:nyO
装備の紐付け出来ないのはおそらく戦闘力の名残だぞ
昔は総戦闘力がモンス+装備で計算されてたからランキング上位勢は全モンスに装備つけてた

今はモンスと装備は別やけど昔のソースコード直すと全部崩れるんやろ

707 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 00:45:16.20 ID:hUU
装備をパーティ毎に保存する
武器と防具一度に選べるようにする

これだけでいいからやってくれ

716 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 01:07:12.36 ID:rXv
>>707
こういうのテコ入れしないと、面倒過ぎて雑にオートでしかやらん人ばっかりになるな、自分もそうだけど。
 ソースコード開発した人がもういなくて修正できないとかもありえそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲