【DQタクト】色々実装する前に直してほしいところ多いよな!少なくともUIがひどすぎるwww

2022年05月16日
823 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 11:35:21.15 ID:ZAr
糞UIで糞重なのに角度でホーム画面動かしたりギルドで外観変えたり
肝心なところ直さずに無駄な機能が多いんだよこの糞ゲ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652445790/

824 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 11:41:24.61 ID:byU
表示角度によっては敵が縦に並んでる時に
弱点表示バルーンのせいで後ろのキャラのダメ予測とか棺桶とか見えなくなるじゃん?
んで角度いじってる間に誤タッチしてデスとかすげーイラっとする

828 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 11:54:44.73 ID:t1y
>>824
あれ重なって表示されるのほんと勘弁してほしい

このゲーム糞UIで相当損してるわ

829 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 11:56:11.82 ID:UT9
>>824
あーわかる これ修正してほしいよね
 このあたりの修正はあまり聞かないので無理そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲