【DQタクト】ドラゴン強くなりそうだしそろそろ魅了キャラがくる?追い風とかでドラゴンメタも有り得そうだなww

2022年05月17日
40 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 16:25:22.03 ID:HVF
またドラゴンが強くなりそうだし6月辺りにいよいよ50%以上の魅了キャラ実装かね
そして7月の2周年にぶっ壊れ来て新環境へ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652591812/

41 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 16:28:19.82 ID:Diz
追い風に震えろ

42 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 16:30:25.71 ID:77S
今月も相変わらず配布ジェム少ないね

43 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 16:38:34.82 ID:gGA
追い風実装でEXラストにぶっ刺さりだな

49 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 17:07:38.58 ID:v6T
ドラゴンの素材多めに取っといたほうがいいかも

50 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 17:08:10.85 ID:cuX
これだけドラゴン系強化きたら魅了、追い風、フバーハあたりで息もメタられるか、、つまりグレイナルも死ぬ

51 名前:ホイミン速報:2022/05/15(日) 17:11:39.78 ID:5BF
ドラゴン系種族の弱点といえば毒
俺のヘルクラッシャーさんが火を吹くぜ!
 ドラゴンの強化が来そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲