【DQタクト】才能開花がかなり重要だからどんどん素材集めないとな!40までクリア全然できなくて差が広がらないか??

2022年05月12日
198 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:36:18.81 ID:54l
このゲームって開花の扉めちゃくちゃ重要だよな
40巻制覇者と25巻で止まってる人だと
毎月貰える開花素材が約2倍違うから
その分、戦力がドンドン離されていく
現状は開花の扉制覇=タクトクリアみたいなもん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652091738/

199 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:37:19.92 ID:cQL
開花ははよ80まで追加してほしい

200 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:43:32.34 ID:YRA
これ以上難しいと進めないから40巻でしばらく止まって欲しい。

201 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:46:29.31 ID:jHq
枝や花はもちろんだが
ジェムの差も多きい

202 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:49:37.72 ID:gUl
開花は無課金なら40巻までクリアしておくべきだよな
開花素材もだしジェムも毎月1000ジェムくらい違うし。
 40までクリアしたいですが難しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲