【DQタクト】闘技場でプレイ中にメンテナンスはどうなるの?無効になるからちゃんとメンテナンスの時間は確認しようなwww

2022年05月11日
179 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 00:59:29.77 ID:zS4
お前ら後1分でメンテ入るからスタミナ消費しとけよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652091738/

180 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:00:02.63 ID:kjm
闘技場やってたらメンテ始まったわ
これどうなる?

182 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:05:05.49 ID:XWq
>>180
無効

188 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:18:06.22 ID:cQL
明日に回される

184 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:06:46.87 ID:zHz
つーか今日の闘技場12時からなんだからさ
仕事と生活パターン次第では13時間の間に消化できない人いること考えろよカス
寝る前に闘技場やろうとしたらメンテだわ

185 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 01:06:54.87 ID:gUl
闘技場なんとか終わらせてスタミナはスキチケでなんとか使い切ったが
闘技場の相手の選別までできんかった、まぁいいかどうせ金トロなんて取れないし
 早朝メンテか深夜メンテにしてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲