【DQタクト】練金でどっちにするべきか迷うものが出た!堕天使もっていてもカタストロフィ盛り外すことあるよな?

2022年05月11日
143 名前:ホイミン速報:2022/05/09(月) 23:21:38.72 ID:oxd
notitle

うわーどっちにしよ・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652091738/

144 名前:ホイミン速報:2022/05/09(月) 23:24:23.81 ID:HHi
>>143
堕天使三凸以上なら上、未満なら下かなー。

145 名前:ホイミン速報:2022/05/09(月) 23:25:12.44 ID:NFT
堕天使持ってれば文句なしで↑
持ってなきゃ文句なしで↓
一般的な目線で、玉の色味だけなら↓

多数決で下となりました。アデュー!

166 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 00:11:44.83 ID:i20
え、カタストロフィ盛りが正解じゃないの?
堕天使持ってないから知らんけど

167 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 00:14:00.60 ID:87p
>>166
もともとカタストロフィー盛りだったんですけど、全然使わないんで錬金しなおしてたんです。
堕天使って敵陣に突っ込んで掻き回して他でトドメ刺すって感じで使ってるので。

168 名前:ホイミン速報:2022/05/10(火) 00:16:38.76 ID:Ygj
>>167
> 堕天使って敵陣に突っ込んで掻き回して他でトドメ刺すって感じで使ってるので。
 
この使い方なら是非完凸したいところだね かいしん率5%上がるのは大きいと思う
 これはHP用に欲しくなりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲