【DQタクト】ウェイト関連でEランクとFランク育てるのはあり?育成するなら最低でもCランクからにしたくない??

2020年09月07日
263 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 01:06:40.01 ID:JTC
ウェイト関係でEFあたり使うかもしれんと思って育ててるけどやってるやつおる?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599220122/

264 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 01:08:21.90 ID:rHs
cなら育ててる
fはいてもいなくても変わらんレベルだから必要ない

265 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 01:09:26.75 ID:JTC
>>264
やっぱりCまでだよな
EF凸増やして均等に3凸くらいになったけど無駄かぁ…
育てんの辞めよかな

267 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 01:14:12 ID:rHs
>>265 実装されてみんとわからんからなー
スコアだから軽量ボーナスとかもあるかもわからんし無難に俺はc.d凸してるよ

274 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 01:24:04.91 ID:L4S
>>265
VSキラーマシンでのシールドこぞう(Eランク)みたいに役立つキャラもいるから、
何か一芸を持っているキャラだけなら
育ててみる価値は有るんじゃないかな?

光る特技を何も持っていないのは今の所育ててないなー

356 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 03:30:13.15 ID:g0z
>>274
あばれうしどりとゴーストだけ完凸し終わったらやめるわ
あれだけ低ラン移動4だしなんかつけりゃ役に立つかもだし
役立たなかったらそれはそれでいいやもう…
 E以下限定なども来るかもですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲