【DQタクト】記念メダルで万能の書Aはお得なの?先に交換したいものはないの??

2020年09月07日
216 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 00:23:58.99 ID:Igz
これ記念メダルの万能の書Aって得なんかな
要はタダのA5冊分でしょ
お前ら交換してるん?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599291349/

218 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 00:25:02.18 ID:JGL
>>216
成功確率見てみ

220 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 00:25:34.58 ID:O6N
当然
成功率も高くなるからな
231 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 00:37:44 ID:Igz
>>218
>>220
1回の成功確率5倍だけど普通のA書で5回合成するのと成功確率ほとんど変わんないじゃん
蓄積値も同じだし
5%を5回やる成功確率は23%
5%を6回なら26.5%で万能の書より確率高いし
+10にする時だけ倍率跳ね上がったりするんか?
ゴールド以外のメリットを感じられん

239 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 00:43:38.28 ID:UnA
>>231
4→5、5→6は割と天井引くから
その苛々を解消できるのは地味に大きいよ
俺は4→5で使うようにしてる

230 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 00:34:49 ID:bwh
>>216は万能1冊でA書5冊と同じでしょって言ってるんだろ

強化時のGの節約と5→6辺りの強化が精神的に楽になるくらいでA5冊と差は無いね

234 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 00:38:57 ID:bLe
>>216
メダル900枚集めるより普通の書5冊集める方が遥かに楽だしメダルの無駄やね
それに普通の方だと蓄積値も貯まるし

235 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 00:39:06.08 ID:dsJ
>>216
そのゴールドが無課金にとっては死活問題だろ??

247 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 00:49:10 ID:Igz
>>235
やったことないけど+10にするのに1回750Gとかかかるんか?
それ以上かかるなら300枚のゴールドよりは優先して取るべきだと思うけど、スタミナのメリットとしてはストーンとかの方が大きく感じるんだよな
まあレアだから最終的にメダル余れば交換したいけど
 欲しい物を交換してからゴールドとの相談になりそうですね。
 
「アイテム」カテゴリの最新記事
「スライムフェスティバル」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲