【DQタクト】ぬかどこスライム全くがドロップしなくて泣ける!ノーマルやハードを周回しているわけじゃないよね?

2020年09月06日
6 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 21:45:40.15 ID:Cl+
昼間全くぬかどこドロップしないと嘆いた者だが
いまだに朝一1回ドロップしただけ。
同じ人いませんか?回復分全て回してるので
流石にこれは。。。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599183271/

11 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 21:49:29 ID:nTj
>>6
ノーマル回してるとかいうオチはないよな?
確率的に3倍ハマりまではよくあることだから10連続でないとかは全然あるんやで

40 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 22:03:48.69 ID:Cl+
>>11
ベリーハードっす

16 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 21:52:01 ID:ZwQ
俺も320pで止まってる
ドラゴンもヤタイも個人的には3割5分超えしてたので初めて苦戦しとる
今回4凸超えてから極端にきつい
初日の8/31の時はベリハ試したらめっちゃ連続で落ちたのに
9月過ぎた今、おんなじベリハと思えんぐらい落ちない

48 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 22:05:47.51 ID:Cl+
>>16
まさにそれ。280で止まって
他は全く苦戦しなかった。
確率の収束と思って明日また頑張るわ

20 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 21:56:36 ID:oX7
何回回したの?
ちなみに今日6回回して3回来たよ

43 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 22:04:33.73 ID:Cl+
>>20
12~13くらいと思う
もちろんベリーハード

54 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 22:08:19.67 ID:oX7
>>43
それくらいなら全然アリエール
20回以上来ない報告もあったで

60 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 22:10:41.86 ID:Cl+
>>54
了解っす。
また明日頑張ります。
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲