【DQタクト】アークデーモンが微妙で何をつければいいのか分からん!ライディンとか弱点つけるからいいんじゃないの?

2020年09月07日
446 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 08:44:20 ID:Kss
アークデーモンが3凸になってしまったから使ってやろうと思うんだけどライデインつけるのあり?
デフォだと非常に使いにくい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599220122/

450 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 08:50:23 ID:PKW
>>446
半減とれるジュリ、ダース、イカの弱点つけるから結構ありかもな

448 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 08:47:01 ID:iOU
単体よりは横3マス範囲つけたほうが使い勝手いいんじゃね

460 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 09:14:05.12 ID:Kss
>>448
確かにそうなんだよね
でもバギマはワイトキングに任せてヒャダルコはりゅうおうに付けようかなと思って
りゅうおうに付けても使わなそうかね?
>>450
どこかで刺さりそうだよね
半減モンスターも多いのが気になるど多分付けてみるよ

2人ともありがとう参考にします

574 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 11:44:17.86 ID:pek
アークデーモンってA呪文持ちSなのにイマイチだよな
何が悪いんだろう

582 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 11:52:27.81 ID:vrw
>>574
射程が短い

593 名前:ホイミン速報:2020/09/05(土) 12:02:39 ID:xKe
>>574
燃費が最悪
1凸しないと即ガスして即置物
 MP切れは悲惨ですから何とかしたいんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲