【DQタクト】無課金で虹モナンメダル150もたまる人いるのか?←キャラがどんどん被ったらもらえるから初期勢ぐらないならいそうwww

2022年05月05日
150 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 13:42:48.42 ID:103
無課金で虹モナンメダル150ある人ってどんなBOXしてるんだ?ほとんどのキャラ揃ってるん?
つか無課金で虹モナン150って現時点で可能?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651534544/

159 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 13:56:34.06 ID:eqG
>>150
だいたい1年で75枚貯まるから運いい人だと150枚溜まってる

160 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 13:57:06.50 ID:Ez5
初期勢はいると思うよ。自分は昔にオーブ1個交換してなかったら、134枚になってた。

168 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 14:10:05.63 ID:6+L
むしろ揃ってないから150枚貯まってるんだと思ってる
あれって被らないと貰えないよね確か

177 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 14:26:36.43 ID:9ov
虹オーブ交換してなかったら163個
Sキャラは60かな?
持ってない限定結構あるよ
 なかなかたまらないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲