【DQタクト】やることがない上に配布も少ないから引退者が増えてる?←どうやって引退者の数なんて見てるんだ??

2022年05月05日

92 名前:ホイミン速報:2022/05/01(日) 17:49:49.60 ID:keO

欠片で1凸しかできないのにほとんど配布しないケチ運営
???と英雄なんて欠片が落ちるクエスト無いから半年近くかかる
マスタークエストで欠片が確実に落ちる+好きな属性選べるくらいやれっての
ゾンビとか必要ねーんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651387291/

343 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 07:44:40.76 ID:9f7
今見たら2ヶ月半で5.3万石増えてた
ケチすぎるな

572 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 14:40:10.17 ID:nJU
RMTがやばいな
引退垢大量で一気に値下がりしてる
ハニバ前では新キャラある程度あれば2万以上で取引されてたのに新キャラ結構入っててよ5000円とかだな
かなり見切りをつけた奴多いだろうなこのケチケチ配布ゲーw

589 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 15:34:05.68 ID:Pnl
どんどん引退してどうぞこの傲慢簡悔運営体質を改めさせろw
 以外なところで引退者数のチェックしてますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲