【DQタクト】ヒューザが防衛で使い勝手いい可能性?ウェイトが35余ったときに入れやすいぞ!!

2022年05月04日
209 名前:ホイミン速報:2022/05/01(日) 22:29:40.22 ID:Iev
ヒューザマイユは単純に強いだけだから
3ヶ月後に出番が減り半年後に稀に使うレベルになり1年後には使う事が無くなるんだろな
ライアンとキーファの通った不可避な未来

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651387291/

367 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 08:32:38.09 ID:0v/
ヒューザ完凸しちったよ
友情石も割といいペースだし今回配布の完凸は別に割らなくてよかったかも

540 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 13:18:57.49 ID:wjC
ヒューザって防衛でウェイト35余った時Aランで初めてアタッカーとして防衛に組み込んでも良いと思えるキャラだわ
今ままでAラン雑魚キャラしかいない問題でウェイト35余りだけは避けて組んで来たけどヒューザで革命が起きるは

552 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 13:40:00.65 ID:fYZ
>>540
そんな強いのか。まだ育て中だし2凸だが頑張るか。

575 名前:ホイミン速報:2022/05/02(月) 14:49:40.10 ID:Ojd
ヒューザ完凸したらまじやることねえな
 便利キャラが増えるのはありがたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲