【DQタクト】タクト引退者「タクトの悪いところといいところはコレ!」←これ良いところタクトである必要せいあるのか?www

2022年05月05日
274 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 18:26:26.07 ID:xgz
タクト引退したのに過去の習慣でまだ見に来てしまうわ。
せっかくだから、タクト運営の悪いところ良いところを書いて、これで最後のタクト板とさせて頂きます。

悪いところ
・メタキャラが毎週毎週出る。→課金で完凸しても1週間でメタられる。完凸キャラが本当にすぐゴミと化す。異常な後悔と虚無感
・鬼のような周回からくる作業感。あれ?面白いんだっけ俺今?
・ストーリーが子供向け。好き嫌いは個人差があるとは思うが。
・イベントが使い回し。目新しさがなくなった。
・ガチャキャラの選択。水着アンルシアとか出せばいいのに。もったいない。
・ギルドが不向きだった。
・スタミナが厳しい。古参には絶対に追いつけない、仕方ないところではある

良い点
・キャラデザイン。可愛い。
・ドラクエの音楽が聴ける。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651534544/

282 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 18:39:03.93 ID:oXj
>>274
悪いところすごく分かる…
一緒にプレイしてる人いなかったらアンストしてるよ

283 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 18:40:03.86 ID:WCh
わかる…
タクトの全てを代弁してくれてありがとう。

296 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 19:03:13.28 ID:cJL
・ガチャ確率が厳しすぎ
・凸前提、3凸5凸当たり前

も加えんと

300 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 19:12:26.84 ID:ZbU
キャラゲーってだけでゲーム的にはクソなのがよくわかる
 環境が追いつけないのはやはりつらいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲