【DQタクト】新規が追憶やる暇とかなくないか?追憶やらないとオーブ取れないからどうしても必要だろwww

2022年05月06日
337 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 21:14:56.37 ID:aKe
実際のとこ新規が追憶やってる暇なんかないだろうな
どう考えてもスタミナも何もかも足りるわけがない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651534544/

342 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 21:42:03.46 ID:70r
>>337
追憶専用のスタミナ剤なりチケットなり作って配布してくれたらええんやけどな
ピサロネイル錬金したいけど今更消費スタミナ23だかの所周回できんわ

356 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 22:01:27.66 ID:YWe
課金しないのならある程度は追憶回してオーブ取らんとどうしようもない
ダイイベみたいに専用オーブでランクアップできるときが始め時だと思うわ

361 名前:ホイミン速報:2022/05/03(火) 22:13:57.34 ID:OAk
新規には
スタ草100
スキチケ1000
強化書BC500ずつ
各宝石1000
各色石2000
ゴールド100万G
これくらいやっていい
これでもがっつりやると全然足りないけど
 新規用に色々配布してあげてほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲