【DQタクト】闘技場で眠らせるなら誰を使う?フェアリードラゴンやバランで良いんじゃないのか?

2022年05月06日
874 名前:ホイミン速報:2022/05/04(水) 23:09:15.58 ID:nla
闘技場で眠らせたい時使うキャラって何使ってる?
ヘルゴーストとかデビルロードあたり?
どっちも低凸なんだよなー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651534544/

878 名前:ホイミン速報:2022/05/04(水) 23:15:43.41 ID:dgi
>>874
グラコスやな
1月のWピックアップで3凸までいったからそこそこ速いし
高確率の眠りやから巻き込んだ等倍モンスターも結構寝よる

879 名前:ホイミン速報:2022/05/04(水) 23:19:00.31 ID:wIv
>>874
完凸ヘルゴースト使うけど
フェアリードラゴンにラリホー覚えさせてもいいかと思ってる

883 名前:ホイミン速報:2022/05/04(水) 23:25:13.87 ID:DpQ
>>874
ウエイト225の時240の時両方ともヘルゴースト使ってるわ
ヘルゴールドにやけつくいき覚えさせたらマゲスやピサロ対策もできる
もしくはフェアリーにラリホー覚えさせるか
Bのコスト25ってすごく使い易いんだがAの35はなんか使いにくいのでデビルロードって使ったこと無い

884 名前:ホイミン速報:2022/05/04(水) 23:30:13.95 ID:TTG
>>874
ウェイトは重いが相手にベスキンいる時は
バランで寝かせて削りも任せてる
 フェアリードラゴン使い勝手が良さそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲