【DQタクト】スーパーライトでもみかわしゲーとみかわし無視が蔓延っていた?その後は絶対回避で無効にされてたよなwww

2022年04月29日
311 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 08:35:37.00 ID:wXf
そう言えばスパライでもみかわしゲーになった後みかわし無視が蔓延って絶対回避で無効化されてたっけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651036888/

312 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 08:37:32.80 ID:8G3
>>311
スパライやったことないけど無茶苦茶だね
それも規定路線だろうし、ひどいゲームにハマってしまったもんだ

315 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 08:43:22.10 ID:HkZ
>>311
そうするだけでアホのバ課金が嬉しそうにホイホイ課金するからね
楽なもんよ

321 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 08:48:55.02 ID:clo
>>311
そこまではタクトで実装されてるやろ絶対回避はドルマゲスと堕天使
必中は堕天使と勇者姫
次出るのは物理無効とアタッカンタだよ

330 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 08:57:17.14 ID:wXf
>>321
マゲス堕天使はみかわし100%なだけで絶対回避じゃない
堕天使勇者が持ってるみかわし無視を無視出来る上位回避がある
 今後どのように調整するのか気になります。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲