【DQタクト】クジで予想の裏をかかれてブチギレたユーザー達?腹立つのはわからなくはないがネガキャンは辞めようなwww

2022年04月29日
166 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 21:00:31.98 ID:X5E
確かに奇数にしろとは言った
だがな!4,6ときて5はねーだろ

1か3か7だろクソが!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651036888/

167 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 21:05:14.70 ID:ffi
>>166
裏をかくのがエイミングクオリティ

169 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 21:10:01.65 ID:zkq
そのセンスの無さよ

189 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 21:54:16.87 ID:LrK
んー、やっぱ楽しませる気ないよねーw
3回目は5が少なかったのかな?

213 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 22:37:05.19 ID:WAG
腹立つの同感。
こうなったら、できる限り周りを巻き込んでネガキャンして引退者を増やし、俺らも引退しようぜ!
ただじゃ転ばん

216 名前:ホイミン速報:2022/04/27(水) 22:46:30.22 ID:LrK
>>213
あり得ないと思う456にしてるけどやっぱ少ないとこ選んでる気がするわ。楽しませる気がない。
次の10の友情石も前回とドロ率絶対変えずに楽しめないようにしてそう
楽しませたら悔しいんだろうな
 モチベ低下しちゃうかもですが我慢ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲