【DQタクト】アンルシアでセルラン1位とか目指せそうじゃない?1位どころかセルランの一桁行けるのか??

2022年04月29日
355 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 09:50:23.72 ID:bKQ
アンルシアでセルラン一桁いかなくて運営あせるパターンに?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651036888/

356 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 09:50:31.66 ID:bpI
アンルシアは絶対2周年キャラだと思ってたのになー
こんな中途半端な性能で出していいキャラじゃねーだろ
英雄じゃなくて勇者様だぞ?

357 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 09:56:10.98 ID:QD8
アンルシアの必中は射程3で出してほしかったよな
デイン必殺技も必中で全特技必中でいい
今からでも作り直せ、運営

358 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 09:57:01.80 ID:C9I
今回もセルラン一位は無理
タクト運営はユーザーの舵取りがヘタクソ

365 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 10:03:24.33 ID:2UY
セルラン全然上がらなくなったらなにかしらガチャ周りとか改善するんだろうけどな
ただ現状でもジャブジャブ突っ込むやつがいるからまだまだ運営は安泰だな
ほんとシャブ漬け成功だよな

385 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 10:52:51.85 ID:Q8X
勇者アンルシアでセルラン1位取れなかったらもうサ終まで無理だろうな
 他ゲームも更新がありますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲