【DQタクト】今までガチャでキャラで媚びてないんだから頑張っていないか?←英雄や衣装違いに関してはどうなんだ??

2022年04月30日
392 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 11:06:42.13 ID:SwN
言ってもウマ娘プリティーダービーみたいに媚びキャラなしでここまで上位で戦えてるんだから頑張ってるほうやないかい?
ほとんどのゲームがエロの売上に屈して本来出したくないスケベキャラ連発してるやろ
それよりかはいくらかマシかと

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651036888/

396 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 11:11:27.29 ID:NxA
>>392
一周年で水着キャラ来るかと思ったらドレアムだったのは笑ったわ

399 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 11:14:08.92 ID:iXE
>>396
ドレアムも水着みたいなもんだろw

400 名前:ホイミン速報:2022/04/28(木) 11:14:37.52 ID:SwN
>>396
ドレアムを水着枠と認めてあげないその心が穢れているのだよ
 最初の頃は人間を出すのは媚びてるとも言われてたような…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲