【DQタクト】勇者姫引くべきか闇鍋で回すか悩む!美人系のキャラがほしいなら姫一択じゃないの?

2022年04月30日
419 名前:ホイミン速報:2022/04/29(金) 10:10:12.54 ID:+CY
姫ひくか闇鍋ひくか…悩ましい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651146404/

424 名前:ホイミン速報:2022/04/29(金) 10:13:44.81 ID:NIY
>>419
既存のキャラの凸を進めるなら闇鍋
美人で強いキャラが欲しいなら姫

450 名前:ホイミン速報:2022/04/29(金) 10:38:01.10 ID:6gH
>>419
どちらも3凸したけど微妙。あまりオススメしません。闇鍋のほうがいいまである。2周年目前なのにやっちまったかな。
エルギ、ドレアム、ピサロには遠く及ばないです。ゲーム8のキャラクター強さランキング通りの印象。才能開花に期待

454 名前:ホイミン速報:2022/04/29(金) 10:44:26.37 ID:1qg
>>450
その両方3凸画像貼ってみて!

はやく!

456 名前:ホイミン速報:2022/04/29(金) 10:45:28.71 ID:Ct+
>>450
そっかー
やっぱ問題は火力?

465 名前:ホイミン速報:2022/04/29(金) 10:52:44.14 ID:6gH
>>456
耐久と素早さです。みがわり持ちと合わせて起用がいいのかなと考えてます。
ただタクトは属性ジャンケンの要素があるので、はまるクエストが必ずあり、そこで起用すればいいとも思ってます。汎用的である反面、尖ってないのが長所と短所の裏返しというか、そんな使用感です
 どっちを狙うか難しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲