【DQタクト】ガチャAキャラたちは考えなしにブチ込まれていないか?グレンデル以降強いAとか見なかった気がするんだが??

2022年04月28日
488 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 19:12:18.36 ID:pFj
なんでガチャAはなんもかんがえないんでぶち込むんだろうな。
配布AとガチャA 配布A<ガチャA 普通はこれがおおいだろ・
どうした千葉ちゃん。
金とって雑魚Aを取らせる気か。
グレンデル以降のよいAってきたおぼえないわな。ポップぐらい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650895590/

492 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 19:17:28.70 ID:ZnT
>>488
フレイザード、ピサロナイト、ボーンナイト、ベホイム
最近は結構当たり多いだろ

546 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 21:12:46.98 ID:xUL
>>492
ピサロナイト当時は人権扱いされたけど一度も役に立ったことない
どこで使えたの?

557 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 21:25:41.42 ID:ZnT
>>546
ギルド大会やってないの?

566 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 21:38:06.12 ID:aOP
>>546
ピサロナイトってダイスラと似たようなポジだと感じる
防衛に入れとけばパーフェクトは取られにくいがターン数かけられるとほとんど負けるだけで勝てない
要するに、結局あんまし使えないって事になる
 優秀といえば優秀なキャラはいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲