【DQタクト】ナンバリング2周目が仮に来てもモンスターいるのか?衣装違いやいくらでも増やす方法はあるだろwww

2022年04月28日
252 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 11:27:21.68 ID:DXm
モンスターたくさんいるって言っても
魔王クラスの目玉になるのがいないとなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650895590/

253 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 11:27:57.47 ID:NVj
ナンバリング主人公ガチャ実装でストーリーはスピンオフで水増しすればもう一周出来るな

259 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 11:31:09.17 ID:ggj
まだ出てない中ボスとか沢山おるからなぁ 余裕で2周目行けるやん
ゲマとかムドーとかバルザック、エッグラ&チキーラ、キングヒドラにバラモスブロス、ヘルバオム、ドレアムの色違いのやつとか
それらが現魔王より強いスペック強いスキル強い特性で実装されていくんだ

260 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 11:31:19.77 ID:EhL
サンタアリーナの例があるから
水着やらぬいぐるみやらのコスチューム着せてちょちょっと性能いじっていくらでも水増しできる

262 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 11:32:10.81 ID:ssG
サンタアリーナみたいな衣装違いをゆくゆくは他のキャラでもやるだろうし
下手したら二つ名とかランクSSとか超魔王とかやるかもね
 バレンタインや新春などいろいろ用意できそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲