【DQタクト】どこでもダークドレアムだったのに今では?最近バギ系が耐性多くて使いづらいよなwww

2022年04月27日
231 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 10:58:48.75 ID:ABt
どこにも連れていけるドレアムがどこにも連れていかなくなった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650895590/

233 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 11:01:47.36 ID:ol8
>>231
コスト50に落としてくれたら1凸でもメチャ使う多分w

234 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 11:02:41.38 ID:CQ8
ドレアムは今でもスペックだけ見たらトップクラスだけど最近バギの通り悪くて使いにくいな
とりあえず適当なキャラ連れてこってなった時に相手がバギ耐性持ちでドレアム除外するって事がほんと増えた
もう少ししたらメラ耐性持ち増やしてピサロも微妙にされるんだろうな

236 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 11:06:02.29 ID:ol8
>>234
でも完凸はなんだかんだ今でもかなり厄介だよ
 仕方のないことなのでしょうがちょっとさみしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲