【DQタクト】育成やガチャがきつくてアタッカーは1凸ぐらいだよな?完凸使いたいけどいつ産廃になるか分からないから怖いwww

2022年04月27日
210 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 10:30:19.44 ID:Pvs
育てるのがキツ過ぎてアタッカーは1凸2凸程度じゃ放置してるわ
な、みんな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650895590/

213 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 10:33:58.78 ID:zyV
>>210
3凸以上のアタッカーゼシカしかおらんのだが 後は全部2凸以下

215 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 10:39:39.49 ID:Pvs
>>213
2凸とか使ってたらなんでこんな偽物使わんといけんのやろ?って虚しくならん?
俺はなるから恒常の開花組とピサロとドレアムと配布しか使ってないわ
特に凸特性の有無で別モンスターやろ

214 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 10:35:06.15 ID:aEi
150連で素体確保のやつはそこで諦めずに騙されたと思って300連まで引いてみろ
確率が収束してあれよあれよと凸進み完凸できて一気に勝者になれるぞ

217 名前:ホイミン速報:2022/04/26(火) 10:40:53.04 ID:DbX
>>214
ほんこれ
50連とかでキャラゲットしてそこでやめてるやつはマジで勿体ない
 出なかったことを考えると躊躇しますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲