【DQタクト】『ばくれつけん』や『さみだれぎり』の配布が来て欲しい!おにこんぼうに覚えさせたらロマン砲が使えるよな?

2020年09月06日
177 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 13:14:06 ID:G6D
ばくれつけんかさみだれ斬り配布こねーかな
わいのおにこんぼうさんに付けたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599183271/

184 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 13:15:54.31 ID:b5u
>>177
やたらおにこんに多段技付けたがってる人見るけど何目的なの?

186 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 13:17:06.88 ID:G6D
>>184
1凸すると会心アップ特性であるから
ワンチャン高火力狙えるんや、メタル狩りでも使えるし

188 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 13:17:25.27 ID:Ij7
1凸の会心アップじゃない?
多段は素早さ大きく勝ってないとミスりまくるからおにこんぼうには要らん派

191 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 13:17:30.98 ID:9×0
会心でやすいからメタル狩やすいんでしょ?
エアプだけど

218 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 13:31:21.15 ID:jMt
トロキンはなぜか可能性を感じる
可能性の塊
 ロマンはありますが安定はしないでしょうね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲