【DQタクト】1000万記念Sランク確定チケットでみんなの報告!にじくじゃくやメタドラのハズレ報告が多くない??

2020年09月06日
269 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 13:57:51.23 ID:qAJ
S確チケ、あまりにもトロルおにこんメタドラとかのハズレ報告が多過ぎるな
こういうのって逆に当たり引いた奴がドヤって報告するもんだから、当たり報告のが多そうなものだが
同じ排出率とわかっていても嫌でも確率疑ってしまうなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599183271/

273 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 14:00:22.08 ID:DW3
>>269
アタリ報告したところでみんな当たり前の様に持ってる物しか出ないから特に言う必要が無い

353 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 14:34:19 ID:ilu
Sの半分以上がゴミなのにS確チケの要求コイン高いの本当にクソだと思う

357 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 14:42:20.90 ID:+to
>>353
クソなら取らなくていいぞ?

360 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 14:45:28.46 ID:cOd
S確定チケ メタドラ凸!

366 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 14:49:26.38 ID:Z5F
確定チケはにじくじゃくだったわ
この子使えるんか

373 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 14:55:42.45 ID:b5u
>>366
進行度にもよるがふくびきけん使って5等のやくそうが当たった感じ
序盤なら使える

386 名前:ホイミン速報:2020/09/04(金) 15:04:50 ID:pls
>>366
バギ書地獄級の筆頭やん羨ましい
にじくじゃくの軌跡だわ
 ワイトキング辺りが出てほしいですが中々報告がないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「スライムフェスティバル」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲