【DQタクト】かけらで限定A凸はありかなしか!下手なSランクを凸するより有用だよな??

2020年09月05日
681 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 14:18:31.47 ID:9kt
かけらで限定A凸って耐性上げるのって悪手かね?
恒常のS凸るより有用な気もするんだけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598795051/

690 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 14:23:43.62 ID:vYp
>>681
弱いSしかいない系統ならありじゃない?

691 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 14:25:04.48 ID:hBt
無課金ならs5そんなに渋るもんでもないから気にするな
限定引き続ける豪運だけが悩め

700 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 14:36:03.03 ID:9kt
>>690
だよな
ただ限定A多いゾンビ系は大本命ワイドキング…
スターキメラ凸れないの残念

>>693
イベントEXがクリア出来なくなった時が辞め時だと思ってるからその都度即戦力になりうるかで判断するよ

787 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 16:17:14.44 ID:dW2
もうダメだ、ずっとエースだった死神貴族さんが屋台ゴーストに取られたわ
ベリハのエンゼルを確殺出来るんだもんなぁ
無凸は罪か‥

922 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 17:46:15.28 ID:6qQ
これ悩んでる
無凸のSが後2ヶ月後に1凸するより、今4凸のAが手に入る方が楽しそうだなあと
 即戦力を求めるなら限定Aランクの凸はありだと思いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲