【DQタクト】ぬかどこスライムがドロップしやすい?前回イベントと何が違っているんだっけ??

2020年09月05日
336 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 08:22:42 ID:nvW
ハードぬかどこ全然落ちねぇ
現在11匹
もうベリーハードのがいいのかね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598795051/

358 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 08:52:49.23 ID:MpG
>>336
体感だけどベリハの方がよく落ちる

608 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 12:57:35.31 ID:Meo
今回、イベドロ落ちすぎじゃね
普通にやっててぬか床もう完凸したわ

ドラゴン完凸したときの感動はなかった

614 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 13:08:58.41 ID:Gdt
>>608
多分もう1匹きそうだしそのためにゆるくしてるんだと予想してる

645 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 13:38:32.99 ID:atA
ぬかどこは100凸くらいできてもよかった
そこしか回らんもん
スライムナイトの凸とかで多少は他も回るけど

937 名前:ホイミン速報:2020/09/03(木) 17:57:36.03 ID:M/v
ベリーハードよりハードの方がぬかどこでるんだけど仕様?
 ベリーハードで結構ドロップする印象がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「スライムフェスティバル」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲