【DQタクト】ギルドのマッチングシステムどうにかしてほしい!強いところに入っても大差負けすることがほとんどなんだけど!

2022年04月24日
427 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 00:11:03.69 ID:O4x
ギルド戦、あれマッチングの仕組みもう少しなんとかならないのかな。
せっかく強くして強いギルドに入ってるのに、相手も同等以上に強くて大差で負けるんだよな。

弱い人が弱い人同士でマッチングするなら、課金して強くする意味ないよね。
強くなった人同士で殴り合いさせる訳だからさ。ほんと課金する気なくすわ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650585235/

428 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 00:12:50.77 ID:O4x
>>427
連投だけど、あえて弱いギルドに潜って一位とるほうがよほどジェム儲かるよな。ほんと仕様の詰めが甘いというか、不公平感があるというか。
完全にランダムでマッチングさせろよと思う。強くする意味がない。

430 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 00:15:08.87 ID:O4x
>>428
モナクジもそうだけど、不公平感あおるとソシャゲなんてすぐ終わるよな。ずっと買えないPS5みたいに、一部の転売屋だけが儲けてる不公平感と既視感があるわ。

431 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 00:17:47.48 ID:UXE
>>427
強いギルドに入ったのに大差で負ける?
妙だな

432 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 00:18:43.17 ID:O4x
>>431
100以内のギルドで、倍近く差が開いてげんなりしてます。ジェム割までしてるのになあ
 勝負がしたいのじゃなくて勝ちたいわけですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲