【DQタクト】戦闘力が高くてもオートプレイの人多いよな?遊ぶスタイルは人それぞれだから文句は言えないだろwww

2022年04月24日
343 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 20:45:37.48 ID:WdC
総戦闘力100万越えてるのに全敗してる奴はオートプレイなのだろうか
それならそれで戦力外として見てるから構わないんだが
強くない相手に挑戦するのは勘弁してくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650585235/

345 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 20:51:16.74 ID:qEN
ギルド大会は勝ったときより防衛成功したときの方がうれしい 今回は未参加だけど前回は3回も防衛できた 1凸ピサロ、1凸ラプソーン、1凸少年テリー、4凸ピサロナイトで 挑戦者が弱かっただけかもしれんが

368 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 21:34:23.74 ID:nKX
ギルドバトルの仲間にイラつくなら、少人数かガチ勢に入るしかない
そういうギルドに入るならTwitterで連絡とって入って良いか許可もらう
多分持ち物検査とトロフィー検査されるだろ
やっと入れたと思ったらチャットでギルドバトルの相談
許可制で戦う
考えただけでもキツいぞ

398 名前:ホイミン速報:2022/04/22(金) 22:44:03.61 ID:Zr5
オレのギルド今日も負けで全敗続行中w
もうギルド名を阪神タイガースに変えようぜw
 勝ちたくてもなかなか勝てなくてイライラはありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲