【DQタクト】おにこんぼうのの開花そんなにいいのか?ライナップの中だと強いけど微妙じゃない??

2022年04月21日
532 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 07:56:21.17 ID:WFt
S5が最高だった時にS5にしちゃったおにこんぼうあるのでS8にはしやすいのに、
それでもなんか開花しようという気が起きない、おにこんぼうそんなにいいか?
今回のラインナップの中で評価高いけど、今一なにか少し足りない微妙さを感じるが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650344028/

534 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 08:05:27.75 ID:3q4
>>532
別にしたくなったらいつでも出来るんだから気になるならしなけりゃいい

535 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 08:07:51.13 ID:N0J
>>532
壊れという表現が一番しっくりくる
それがおにこんぼう

536 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 08:09:45.67 ID:x0y
>>532
それは間違いなく移動2のことだな

538 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 08:12:44.23 ID:ojr
>>532
嫌ならやらなくて良い。開花はコチラからはお願いしていない。
開花は全て自己責任でお願いします。

ってクレーム上等系チーフプロデューサーが言ってたよ

 おにこんぼうはかなり強い印象ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲