【DQタクト】リセマラしてるけど1回もセラフィでない!このタイミングでリセマラとか途中で辞めそうwww

2022年04月21日
472 名前:ホイミン速報:2022/04/19(火) 23:30:51.66 ID:C+P
今日から始めようと思って昼からリセマラやってるがセラフィ1回も出ねえ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650344028/

477 名前:ホイミン速報:2022/04/19(火) 23:34:01.58 ID:PKC
>>472
今は適当に始めてドラクエの日か2周年でリセマラやり直せ

481 名前:ホイミン速報:2022/04/19(火) 23:41:34.37 ID:C+P
>>477
コピーのエロゲーの方から来てあっちは3千円でヒーラー買っちゃったからこっちでもぜひ欲しい

480 名前:ホイミン速報:2022/04/19(火) 23:39:19.55 ID:uUW
>>472
石いっぱいある垢買って堕天使完凸したら?

486 名前:ホイミン速報:2022/04/19(火) 23:57:50.56 ID:kkB
>>472
セラフィってサポートキャラだからそれ一体いたとこでどうにもならんぞ
今なら堕天使エルギオスかダークドレアムあたりで始めるのがいいんでねーの

489 名前:ホイミン速報:2022/04/20(水) 00:04:59.75 ID:KsZ
>>486
1.5の方でセラフィ出して石は堕天使に全ぶっぱ予定だったけど
全然出んから堕天使の方も引いて出たら始めるわ
 記念タイミングでリセマラがいいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲