【DQタクト】配布ミルドラースは強いのか弱いのか気になる!今更育成するにも躊躇してるから誰か教えてくれ!

2022年04月16日
694 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 10:53:09.67 ID:8lY
配布ミルドラース育てるのすごく抵抗感がある…本当にこいつ強いの?
MP回復付きのSの激減持ちでゼシカより火力は劣るが耐久はあるってこと?

開花ダースドラゴンとかを見るとなんか火力的に片落ち感が否めないよ…

誰か背中を押してくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649768699/

695 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 10:54:36.89 ID:e4v
>>694
使ってない

699 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 10:59:37.70 ID:5nv
実装当初開花20とかで使った人は多かっただろうが今では所詮配布物のマスラン要員
HPを調整して全快を利用できるケースでは活躍の場がある

700 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 10:59:41.53 ID:K5J
これまで攻略動画で散々使われたから使った
ゼシカって2~4ターンは溜めてるだけだから同時起用してたぞ

708 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 11:14:43.60 ID:hr5
攻略動画投稿者は今後も使いまくるぞ
トレースになんか頼らんというなら育てるな

714 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 11:44:40.07 ID:8lY
>>708
そもそもお正月新規にはトレースできる手駒がほぼないんだ
だが今回のドルマゲスベリハで何かしらのメラギラを育成せねばならん

ぬあああ育てるか…

 動画を参考にしてる人は用意しておいて損はないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲