【DQタクト】ギルド大会期間とコンテンツ更新を重ねないで欲しい?やることが多くなって手がつけられない!!

2022年04月16日
673 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 09:34:15.52 ID:SK8
前から思ってたがギルド大会設定期間とコンテンツ更新日を重ねてくるのホンマやめてほしい
ギルド内で大会の話や模擬戦で盛り上がったのは月曜だけで、火曜からはヘルカッチャ・総力戦・開花ロードなどの話一色に激変したわ

運営は闘技大会に力入れてるんじゃなかったの?
なんで大会盛り下がっちゃうようなタイミングでこの期間にわざわざ大きな更新すんだか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649768699/

678 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 09:57:44.92 ID:/nB
>>673
ヘルカッチャとか開花ロードについて話すことなんてあんのか?

679 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 10:04:49.92 ID:q3Q
ランクアップさせた段階の素材不足のなか開催すれば育成するために課金する人増えるからね

681 名前:ホイミン速報:2022/04/14(木) 10:14:56.33 ID:TkT
そんなの話題にもならんぞ
 重ねないとスカスカと言われる可能性も…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲