【DQタクト】キラーマシン完凸なら開花はするべき?3凸以下の場合は他に誰かがいいのか?

2022年04月03日
158 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 17:31:57.52 ID:isl
完凸キラマ持ってるなら開花してもええのかもな
無凸、1凸レベルではやめた方がいいと思うで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648795472/

162 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 17:39:37.97 ID:0be
>>158
4凸は?
なんか知らないうちにキラマの凸進んでたわ
グレドラグレイツェルは全然出ないのに

166 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 17:41:56.69 ID:isl
>>162
4凸が最低ラインやな
でもS4どめにしてるなら今月の他の開花見てからがいいよ
虹オーブ貴重だし

168 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 17:43:16.91 ID:0be
>>166
初期の頃に使ってたからS7や
問題は開花素材の方やわ

178 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 17:48:55.73 ID:isl
>>168
このゲーム初期の方にはS7とかなかったし
S7にできるようになった時にはキラマは既に産廃だった気がする

S7にしてるなら優先して開花していいかもね
毎月開花40いってれば開花素材とか余りまくるし懸念点はゴールドだけ

 キラーマシンの開花はまだ様子見でも良さそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲