【DQタクト】ダースドラゴンの開花も来たけどいるか?火力がもう少し欲しかったし様子見をする人もいる?

2022年04月03日
167 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 17:42:19.33 ID:VKF
ギラ系はダースに任せようとレベル上げ始めたのに。。。
まだ虹オーブ使ってないから良かったけど。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648795472/

174 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 17:47:05.03 ID:DRw
>>167
ギラ系は開花ベスキン
ギラ技ブレスにしても範囲ブレスに無属性技もあるトマホでいいわ
ダースは他の技もギラ系しかなく新技もギラ一点集中なのに、火力が中途半端

176 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 17:47:57.98 ID:68T
>>174
ほんそれ

186 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 17:52:57.40 ID:DRw
>>176
同じ氷一辺倒のグレドラと違って、曲がりなりにもピックアップだっただけに、新技ブレスの威力と回数のまま範囲化してもバチは当たらないと思う
それやってもギラが刺さらない場面は全く役に立ちそうにない
 火力がどうなったかですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲