【DQタクト】課金して手に入れたキャラが開花であっさり抜かれるの辛くない?ガチャ復刻したときにガチャ回らなくなるから仕方ないだろwww

2022年03月22日
610 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 17:21:12.78 ID:1TN
こうも課金して苦労して手に入れたピックアップキャラが既存の開花であっさり抜かれてしまうと、課金組はやる気なくすよな…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647783226/

612 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 17:24:16.12 ID:OaA
>>610
課金してるやつは当然ギュメイも持ってるから喜んでるだろw
そういうポジティブなやつじゃないとソシャゲで課金なんて続かない

613 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 17:24:24.59 ID:D7I
そうでもしないと再配信キャラが型落ちのままで見向きもされないからな

619 名前:ホイミン速報:2022/03/21(月) 17:28:13.30 ID:y3Z
ギュメイは使用する側だと超火力と素早さと射程の優秀さで使いやすいし、相手に使われた場合はマゲスやらで適当に受けてアクデやグレイツェルで処理しときゃいいし良い感じだな
バラモっちゃんのエサにもできるしよ。
はよ使いて~
 使い捨てにしないだけまだいいのかもしれませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲