【DQタクト】ダイ大新規勢が開花の扉40をクリア!?編成とかどうなっているのか気になる!

2022年03月15日
650 名前:ホイミン速報:2022/03/12(土) 23:42:07.31 ID:alv
ダイ大新規の俺ようやく開花40巻クリア
少年テリー天井でキツかったがそのおかげで駆け上がれたから満足

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646971528/

660 名前:ホイミン速報:2022/03/13(日) 00:20:00.06 ID:u8P
>>650
ダイあたりの新規だとガチャ引ける回数がそんなに多くないから常設Sの凸進んでなくて38突破きつかったろ
グレドラかイカが運良く4凸までいってたかか課金?

677 名前:ホイミン速報:2022/03/13(日) 01:09:58.81 ID:qR9
まじですごい。
参考にしたいから手持ち見せて欲しいわ。

686 名前:ホイミン速報:2022/03/13(日) 01:40:42.16 ID:/Rl
これマジ?同じくらいに始めたけど30も行けへんぞ
どんな引き強モンスターよ

990 名前:ホイミン速報:2022/03/13(日) 16:48:19.82 ID:ovq
>>650だけど朝から仕事でバタバタしてたのでレスくれた方々申し訳ない
グレドラは2凸なんで使ってないです
手持ちはこんな感じ
notitle

 コラボ開始勢でこれだけ揃えてるのはすごいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲