【DQタクト】メンテ時間が長すぎてスタミナあふれる!スタミナの上限を考えてほしいよなwww

2022年03月05日
265 名前:ホイミン速報:2022/03/03(木) 22:02:39.12 ID:Nw9
メンテの時間相変わらず糞過ぎるな
普通の人なら夜寝て起きる頃にスタミナたっぷり溜まってるがその数時間前にメンテ入るとか糞過ぎ
ユーザー目線で全く考えてないよなこの糞運営
メンテ時間ずらすかメンテ中はスタミナ限界超えて貯まるようにしろよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646296083/

279 名前:ホイミン速報:2022/03/03(木) 22:13:33.66 ID:SiR
つーかスタミナの上限が低すぎんだよ
1日1ログインでも溢れないようにしてくれ

282 名前:ホイミン速報:2022/03/03(木) 22:16:23.54 ID:qY2
>>279
運営「では30分スタミナ1回復にします」

361 名前:ホイミン速報:2022/03/04(金) 02:30:21.26 ID:D+b
てか、最近全くレベルアップしないからな
上限全く増えないんだわな
 回復速度2倍が来そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲