【DQタクト】スタミナ消費でカケラが手に入るから良イベなのでは?←だいぶ運営に飼いならされてきたなwww

2022年03月06日
674 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 08:29:44.93 ID:ZUy
スタミナ使ったら欠片手に入るのに糞なのか?テリワン糞イベントに比べたら神イベントに思えるわ、簡単に欠片全部99貰えると思ってる方がおかしい
地図確変ループ脳汁でるで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646380263/

678 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 08:37:02.53 ID:mZN
>>674
地図ループ無かったから
昨日スタミナ2000くらい使って果物4やで

716 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 09:36:36.63 ID:J9R
このイベントが神だと思える貴方は運営に洗脳されてます。
例えばスタミナ500使えば欠片取れますならまぁ課金者優遇の良いイベントとも思えるが
スタミナ1000使って地図が1枚落ちるか解らない確率、落ちない人は全く手に入らない。
相変わらずのショボいイベントを薄めまくって地図の泥を低くして周回させるだけ。欠片を99個見せて
実際は取らせる気はない詐欺まがいのイベントこんなの続けてたらユーザー離れていくだろうな。

734 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 09:55:10.47 ID:8zQ
>>716
言うても食い放題の店に行って出てる品物全部食べ尽くそうって思わないじゃん

755 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 10:16:46.28 ID:J9R
>>734
お前は運営の犬なのか?。
今、運営がやってる事は食べ放題の店ですが肉はありません、だからクレームが出る。
店前の陳列ケースに商品並べてるけど売りません、って言ってるようなもんだろ。

751 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 10:13:01.09 ID:sEJ
いや、いつも欠片20個くらいしか貰えんのにスタミナ使えば青天井やん、実質青天井ではないけど初日だけで果実36個あるし今の時点で既にいつものイベ以上に欠片手に入る
制限あるよりマシだわ
 いつもの地獄になりそうな予感です。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲