【DQタクト】セラフィなしで開花の扉40制覇者が登場!シドーが無双しまくりだけど意外なキャラも活躍してる!

2022年01月22日
746 名前:ホイミン速報:2022/01/21(金) 05:49:21.33 ID:d6Q
ついにナシフィで開花40制覇した。
開花32、34、36、38、39が地獄だった。
MVPはもちろん1凸シドー。
あと使用したPUSはドルマゲス、ゼシカ、ラプソーン、ドレアム、スラリンガル、バラモスゾンビ、アリーナ。全部1凸。
38、39は超絶運ゲーだから来月もやるのかと思うと気が重い。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642644276/

747 名前:ホイミン速報:2022/01/21(金) 05:52:51.13 ID:/0/
>>746
おめ

ナシフィで40巻制覇はマジでスゴすぎ

749 名前:ホイミン速報:2022/01/21(金) 05:59:05.79 ID:RhP
>>746
え!!天才!!

753 名前:ホイミン速報:2022/01/21(金) 06:03:32.05 ID:/0/
>>746
後学の為に伺いたい
バラゾンどこで使った?(25とか30とかかな?)

うちの4凸になっちまったバラゾンは役立つでしょうか?

755 名前:ホイミン速報:2022/01/21(金) 06:17:33.39 ID:d6Q
>>753
バラゾンは39で使いました。
39のパーティーはマゲス、ドレアム、シドー、リンガル、バラゾン。
バラゾンはじげんりゅうにボミエアタック決めたり、セラフィを魔爪で削ったり、ぬかどことクイーンにブレスで猛毒狙ったりと大活躍でした。
バラゾンが1凸になったのはWPUセラフィ50連の時なので38以前での使い所は分かりません。
 運ゲーとはいえすごいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲