【DQタクト】ウルノーガのことを考えるとWPUでも怖い!SSランクとか実装される可能性もあるからなwww

2022年01月22日
599 名前:ホイミン速報:2022/01/20(木) 21:57:29.39 ID:O8y
残りジェム125,000になっちゃったけど残り2つのWPUは両方とも50連回したいなあ
でもそれだとウルノーガ150連天井したら残り50,000ジェム
さらにバレンタインでなんかすごいの来て150連天井したらスッカラカン
それも不安だなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642644276/

603 名前:ホイミン速報:2022/01/20(木) 22:01:50.46 ID:u3E
>>599
一番いいのはサービス終了まで沢山ジェム温存すること
俺ライバルズでそれやったぞ

536 名前:ホイミン速報:2022/01/20(木) 21:00:14.64 ID:DR8
WPUは大盤振る舞いすぎて罠な気がする
今後のガチャはS率アップの全キャラ排出とか、SSランク実装ありそう

540 名前:ホイミン速報:2022/01/20(木) 21:01:40.39 ID:xpq
SS来るときは緊急速報とかなんとか銘打ったモナン動画流すからまだだよ
 初期頃から言われてましたが実装はありえそうですねSS
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲