【DQタクト】トロルキングに才能開花がきても誰も使わなさそう!面白い特性付けたら使われる可能性はあるだろwww

2022年01月13日
366 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 14:05:13.07 ID:5SR
トロキンだけは開花しても使えるようになるイメージが全く浮かばないわ
開花特性枠1つが移動+1な時点でもう駄目
もともとの特性の時々スカラも意味分からんし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641806971/

370 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 14:08:43.49 ID:8EB
>>366
移動+1がある有能開花なんてゴロゴロおるやないか
メタドラグレドラアリーナもそうや
無能を有能に変えるのは簡単
トロキンにも高倍率体技を与えときゃいい。
+で面白い特性1つ付けりゃそれで有能よ

368 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 14:07:04.85 ID:FuA
おにこんとかトロキンは身代わり系覚えたらそれだけで使われるだろうな

369 名前:ホイミン速報:2022/01/11(火) 14:08:27.19 ID:RIC
おにこんにウルトラスタンプの構え、あると思います
 追撃や身代わり系がきたら一気に使用環境が変わりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲