【DQタクト】コラボキャラのあげ方をヘルバトラー方式にすればよかったんだよなwww←ヘルバトラー方式にして凄い不評だったじゃないか!!

2021年12月30日
372 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:20:24.82 ID:jLb
コラボSの全員分上げたいだけなら虹配布をヘルバトラー方式にすればいいだけじゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640619356/

380 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:25:29.57 ID:Ocq
>>372
高難度の報酬という面もあるからな
かけらだけも味気ないし

383 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:28:19.72 ID:r4g
それ以降その方式やってないの見ると苦情が殺到でもしたんだろうか
まあ特定の時期に特定のキャラをガチャゲットしないと入手不可ってのは不満貯まるだろう

391 名前:ホイミン速報:2021/12/28(火) 11:37:57.89 ID:Z+H
ヘルバトラーのときは配布チケットなかった
ガチャ回して手に入れた奴にだけのご褒美だ
 コラボキャラはその時限定みたいなものなので許さる感はありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲